2014年8月31日日曜日

恋人

今日のニュースは『「モダン・ファミリー」のヘイリー役女優、俳優の恋人と破局 ‎59 分前‎テレビドラマ「モダン・ファミリー」でヘイリー・ダンフィーを演じている女優のサラ・ハイランド(23)が、交際して5年になる俳優のマット・プロコップ(24)と別れたという。 オーディションで二人は出会った……映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』場面写真. サラのスポークス 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『今回も、いい意味でらしくない?ネコをご紹介しよう。題して、『もっとイチャイチャしようよ』と言わんばかりのネコだ。その甘えっぷりは、もはやネコではなく恋人。YouTubeにアップされた動画「Cat Demands More Petting!」でチェックできるぞ。』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。

0 件のコメント: