2014年8月19日火曜日

出会い

今日のニュースは『手打ちそばで男女の出会いを 9月、日光初の「そばコン!」 ‎2014年8月16日‎【日光】手打ちそば体験を通じ、男女に出会いの場を提供する市内初の「そばコン!」が9月14日、今市の今市宿市縁ひろばで開催される。そば処・日光の特色を生かし、地域の活性化などに結び付けようと、市観光協会今市支部と同所のそば店「日光の庄」=岡田庄二さん(62) 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。個人的には『フランシス?コポラとの奇跡の出会い! 投稿日: 2014年8月19日 作成者: ClaraB. あの有名フランシス?コポラ監督にナパバレーで出会いました! カテゴリー: Actress パーマリンク · ← NHKのテレビでフランス語はクララズシークレットで!^o^ · ClaraBODIN.』の話を今日は考えていました。

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。

0 件のコメント: