2014年8月30日土曜日

婚活

婚活パーティーに誘われた。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『婚活』バスツアー&パーティーについて. 結婚を希望する独身者を対象に、七夕神社や如意輪寺など久留米広域圏内の観光スポットを巡るバスツアーとカップリングパーティーをあわせたイベントをおこないます。 日時:平成26年9月28日( ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『股掛けも当たり前!? ミタパン・マスパンの婚活テクがすごい ‎36 分前‎民放人気女子アナたちの熱愛発覚ラッシュとなったこの夏。西武・金子侑司内野手(24)はフジテレビの「ミタパン」こと三田友梨佳アナ(27)と堂々の交際宣言。金子選手は「すごい大事な人だと思って、付き合っています」と報道陣にきっぱり話したという。 さらに田中みな実なき 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: