2014年8月31日日曜日

婚活

じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『コスパ良しな婚活「ゴルフ合コン」でモテ女子になる3つの法則 ‎2014年8月23日‎長く付き合える趣味としてゴルフをはじめる女子が急増中! 婚活レッスンの定番としてトップクラスの人気を誇る「ゴルフ合コン」。ところが、実際は「ゴルコンには興味があるけれど、コースを回るほどの腕はないしと、今まで積極的になれなかった女子の声もチラホラ聞こえてきます 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: