2014年8月19日火曜日

恋人

今日のニュースは『上戸彩主演「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」HPに不倫体験談が続々 ‎2014年8月14日‎こんな告白が続々と寄せられているのは、上戸彩さんが「平日昼顔妻」を演じる「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ系)のオフィシャルサイトの「昼顔投稿集」だ。 平日昼顔妻とは週末や夜は家事をしっかりこなす良き妻、良き母を演じているが、平日昼間は不倫に勤しん 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は …』の話を今日は考えていました。

じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
幸せな結婚への道として、「お見合い結婚」も選択に入れてみてはいかがでしょうか。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: