2014年8月30日土曜日

恋人

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。今日のニュースは『優香と別れた志村けんの新恋人は、ガールズバー店長の"ポチャカワ美女"だった! ‎2014年8月28日‎芸能界最後の"大物独身タレント"といわれる志村けん(64)が、テレビ番組で20代後半の一般女性との交際を告白したが、志村と親しいテレビ関係者から「けんちゃんが付き合っている女性は、麻布十番のガールズバーの女性店長で、ポチャカワ美女のA子さんしかいないと思うよ」 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
ただし、若い人向きではなさそう。

0 件のコメント: