2014年8月19日火曜日

恋人

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『愛を深めるか、壊すかは、お互いの気持ち次第 ‎2014年8月14日‎女性を対象に、「恋人と別れた原因」に関するアンケート(複数回答)を実施したところ、一番多かったのが、「性格や価値観の不一致」で50%、続いて「結婚という未来を描けなかった」37%、「相手に突然振られたた」36%という結果になりました。 さらに、「別れたエピソード」では、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: