2014年8月31日日曜日

出会い

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『アラサー女子が海で素敵な出会いを引き寄せるための行動9パターン ‎2014年8月24日‎日常から離れたバカンスの場には、今までにない新しい出会いが隠れているもの。海という特殊なシチュエーションを活かすと素敵な男性と巡り会えるチャンスも広がるようです。そこで今回は恋愛経験豊富な20代、30代の女性に聞いた「アラサー女子が海で素敵な出会いを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『毎日毎日、何の変哲もなく、自宅と仕事の繰り返しの日々。 職場でも出会いがない。まわりは結婚していくし、でも、好きな人もいない私は結婚などできるのだろうか。 結婚の前に、彼はできるのだろうか。 毎日不安な日々が続き、でも、特別な ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: