2014年8月31日日曜日

恋人

先日お見合いしたんですよ。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『モテ男ジョー・ジョナス、6歳上の恋人と破局 ‎2014年8月28日‎米ポップロックバンド『ジョナス・ブラザーズ』のジョー・ジョナスが、元モデルで現在グラフィックデザイナーとしても活躍する6歳上の恋人ブランダ・エッゲンシュワイラーと破局した。 ジョーとブランダは共通の友人を通じて約1年半前から交際をスタート。セレブが集まるイベントに一緒 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
ただし、若い人向きではなさそう。

0 件のコメント: