2014年8月31日日曜日

婚活

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。個人的には『婚活をしていると、彼氏いない歴どのくらいとか必ず聞かれて鬱陶しいし、いざ付き合っても自分から処女ですって言えないし。彼氏がいたことあるふりして適当なこと言うのも、非処女のふりするのももう疲れた。最初から処女だとわかっていて ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『北杜でアウトドア婚活イベント 山梨 ‎19 時間前‎NPO法人国際自然大学校日野春校(北杜市長坂町)は、9月15日に開催するアウトドア型の婚活イベント「アドベンチャーDE婚活」の参加者を募集している。 対象は30歳くらい〜45歳くらいのアウトドア好きの独身男女。日野春校を会場に、緑の森の中でのレクリエーション 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。

0 件のコメント: