2014年8月29日金曜日

恋人

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『ブリトニー・スピアーズ、一般人の恋人と破局 ‎10 時間前‎ブリトニーは昨年2月にデヴィッドさんと交際をスタート。今年1月にはブリトニーが左手の薬指に指輪をしている姿を目撃されたことから婚約したのではないかと噂されていた。 そして、現地時間27日にブリトニーはツイッターに「あーーー、シングルライフよ!」とつぶやき、現在恋人が 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。

0 件のコメント: