2014年8月18日月曜日

恋人

個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は …』の話を今日は考えていました。

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。今日のニュースは『原田悠里、30歳下の恋人と「あと1歩」 ‎5 時間前‎曲のイメージから、ジャケット写真を20年ぶりのドレスにした。この日の衣装も背中が大きく開いており、還暦目前とは思えない鍛え抜かれた肩甲骨が見える。「『天使の羽』と言われるんですよ」。 約30歳下の恋人と進展も気になるが「今のところはあと1歩。ウエディングドレスが着 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。

0 件のコメント: