2014年8月20日水曜日

婚活

今日のニュースは『ピンク色のカレーがおいしいと評判! - 婚活フードとして注目も ‎2014年8月18日‎... 「夏も半分以上過ぎた感じだけど、やっぱり夏の間に素敵な恋人つくりたい〜」とクーラーの効いた部屋でゴロンゴロンしているあなたに朗報です。なんと食べるだけで彼氏or彼女ができるかもしれないという奇跡の「カレー」がありました。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。

0 件のコメント: