2014年8月19日火曜日

婚活

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『思い立ったが吉日! 婚活する時に準備すべき5つのもの ‎2014年7月25日‎各種本人確認書類やクレジットカードまず、婚活をするにあたって、最低限必要なのは運転免許証や保険証などの各種本人確認書類です。ネット婚活などは当然、お見合いパーティなどでも何らかの形で本人確認書類の提出が求められる場合が多くあります。特に、引っ越しなど 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: