2014年8月31日日曜日

恋人

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人と向かい合うときに覚えておいてほしいT.H.I.N.Kアプローチとは?? ‎2014年8月25日‎これはもちろん、恋人同士だけでなく、あらゆる人間関係についてもあてはまります。他者との関係をもっと意義のあるものに、より深いつながりを求めたいと願うすべての人にとって参考となると思うので、ご紹介しましょう。 T. for True(真実):真実を相手に伝えているか?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: