2014年8月31日日曜日

恋人

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスが高校時代からの恋人と婚約 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎2014年8月27日‎「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスが高校時代からの恋人と婚約 · 【祝・再来日 & 2ndアルバム発売】アリアナ・グランデ最新公式インタビュー[後編]「最新アルバムの中で一番好きな楽曲は・・・」 · オーランド・ブルーム、ちょっぴりマッチョになって7年ぶりに公式来日! 新作「ケープ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: