2014年8月19日火曜日

恋人

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を ...』の話を今日は考えていました。

そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。今日のニュースは『妻夫木聡・新恋人マイコの会見ドタキャン、原因は浮気破局 「元恋人」柴咲コウ側の猛抗議? ‎2014年8月13日‎そんな妻夫木の現恋人であるマイコは、マイコ自身が稼ぎ頭という規模の小さなプロダクションに所属している。主演女優を守ろうとする柴咲の事務所に圧力をかけられれば、嫌でも従うしかない。ホリプロからも公認され、ホッとした直後だっただけにショックな出来事だっただろう。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: