2014年8月30日土曜日

婚活

お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『「処女専用」の婚活サイトがついに登場!ネットでの女性の反応は? ‎3 時間前‎婚活サイトが「性体験の有無」を重要視するようになったのは、厚労省の調査によって明らかにされた「アラサー女性の3人に1人が処女」という結果に注目したからとのこと。 男女とも入会希望者が殺到し、あっという間に数百人の登録があったというが、この婚活サイトについて 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『婚活』バスツアー&パーティーについて. 結婚を希望する独身者を対象に、七夕神社や如意輪寺など久留米広域圏内の観光スポットを巡るバスツアーとカップリングパーティーをあわせたイベントをおこないます。 日時:平成26年9月28日( ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: