2014年8月30日土曜日

出会い

個人的には『出会いは宝(≧∇≦)-涼しい…( ;´Д`) 皆さん 出会いってものを考えた事あります 年をとったからなのか しみじみと思い返す事があります 数年前… ひょんな一言から始まった付き合.』の話を今日は考えていました。

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『新たな出会いの形 「プライベート・マリッジ」 ‎2014年8月27日‎とくに、それまでの人生をかけて形成なさった大きな資産をお持ちであったり、大きな組織の責任ある立場に就いておいでだったりする大人世代の場合、そうした簡単な考え方で出会いを求めることは難しいものです。お子様やお孫様など、ご家族があれば、その心配はなおさらです 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。

0 件のコメント: