2014年8月19日火曜日

婚活

個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『子持ちの独身男女に出会いを 婚活イベント参加者を募集 所沢市 ‎2014年8月16日‎所沢市は、子持ちで独身の男性や女性を対象にした婚活イベント「家族になろうよ婚活」を初めて開催することを決め、参加者を募っている。市の担当者は「行政として、一歩踏み出しにくい人たちの出会いの場をつくりたい」と話している。 所沢市の婚活イベントは2011年に始まり、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。

0 件のコメント: