2014年8月31日日曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『[スポーツ]【スポーツ異聞】波紋広げるキム・ヨナの"恋人"の夜遊び 「軍紀の乱れ」まで指摘され、破局報道も…+(1/3ページ)(2014.8.15 ‎2014年8月15日‎韓国の元フィギュア金メダリスト、キム・ヨナの恋人とされる国軍体育部隊「尚武」所属のアイスホッケー選手、キム・ウォンジュンが同部隊の合宿中に起こした問題行動が、韓国内で波紋を広げている。無断外出だった上、タイ式マッサージを受けて帰る途中で交通事故に遭っていた 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: