2014年8月19日火曜日

出会い

お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。今日のニュースは『出会いが欲しいならココに行ってみて! 高確率で男女が出会えるスポットとは? ‎2014年7月27日‎確かに駅を歩いてたり、私の住んでる地域でかなり大きい大型スーパーに行くと多くの人とすれ違ったりしますが、そこから出会いが生まれる気が全くしません。 そして次に多かったのが、「出会いというのは運命だから、こればかりは分からない」というものでした。言いたいことは 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『[ARTh camp 2014]「もの作り」「アート」「音楽」、そして「農との出会い」がコンセプト。ライブペインティングデュオ・Gravityfree、空間工作人・Bubbらが中心となって行う野外イベント<ARTh camp 2014>が11月1日(土)?2日(日)に新潟・ ...』の話を今日は考えていました。

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: