2014年8月31日日曜日

婚活

今日のニュースは『婚活で第一印象が良くなる「モテファッション」9パターン ‎2014年8月29日‎婚活でパートナーを見つけようと思ったとき、第一関門となるのが「第一印象」。見た目を美しく整えるのはもちろんのこと、親しみやすさをアピールして、良縁を引き寄せたいものです。そこで今回は、10代から20代の独身男性452名に聞いたアンケートを参考に「婚活で第一印象が 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。

0 件のコメント: