2014年8月19日火曜日

出会い

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。個人的には『人生どこに運命の出会いがあるのかわからず、その時は思いもよらずやってくるかもしれない。できるだけ心の準備をしておきたいものだが、あるサッカー選手たちはいきなり …』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『出会いが欲しいならココに行ってみて! 高確率で男女が出会えるスポットとは? ‎2014年7月27日‎確かに駅を歩いてたり、私の住んでる地域でかなり大きい大型スーパーに行くと多くの人とすれ違ったりしますが、そこから出会いが生まれる気が全くしません。 そして次に多かったのが、「出会いというのは運命だから、こればかりは分からない」というものでした。言いたいことは 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。

0 件のコメント: