2014年8月19日火曜日

出会い

個人的には『人生どこに運命の出会いがあるのかわからず、その時は思いもよらずやってくるかもしれない。できるだけ心の準備をしておきたいものだが、あるサッカー選手たちはいきなり …』の話を今日は考えていました。

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『運命的な出会いを感じるサッカー選手が激写される ‎2014年8月13日‎人生どこに運命の出会いがあるのかわからず、その時は思いもよらずやってくるかもしれない。できるだけ心の準備をしておきたいものだが、あるサッカー選手たちはいきなりその瞬間が来てしまった。 ということでご紹介するのは、「運命的な出会いを感じる」瞬間が激写された 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: