2014年8月17日日曜日

出会い

今日のニュースは『県、婚活支援スタート 素敵な出会い見つけて ‎2014年8月11日‎独身男女の出会いを支援する県の「さが出会いサポートセンター」が10日、佐賀市城内の西の門ビルにオープンした。初日から事前予約した男女が訪れ、スタッフの説明を受けながら登録手続きを行った。 入会要件は、20歳以上の結婚を希望する独身者。事前予約した上で来所 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。個人的には『人生どこに運命の出会いがあるのかわからず、その時は思いもよらずやってくるかもしれない。できるだけ心の準備をしておきたいものだが、あるサッカー選手たちはいきなり …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: