2014年8月18日月曜日

婚活

個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
婚活イベントの企画を頼まれました。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。今日のニュースは『東京都・日本橋のビアガーデンで婚活パーティー開催 -浴衣で乾杯! ‎2014年8月5日‎同イベントは、東京・日本橋の老舗高級デパート三越にある「ビアガーデン日本橋 三越日本橋本店」で、浴衣を着た男女がビールと食事を味わいながら、スタイリッシュに生まれ変わった日本橋の夜景を楽しみながら婚活できるというもの。男女最大200名(各100名ずつ)規模で開催 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: