2014年8月18日月曜日

婚活

なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『歩いて踊って恋をしよう 宇佐で婚活イベント ‎2014年8月14日‎地域の風景を楽しみながら歩く「フットパス」と、主に電子楽器で制作される「テクノ音楽」を同時に楽しむ、ちょっと珍しい婚活イベント「ラブコンパレード」が24日、宇佐市安心院町の松本イモリ谷で催される。地元の若者たちのアイデアで、参加者を募集している。 安心院町に隣接 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。

0 件のコメント: