2014年8月11日月曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。個人的には『という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた!』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『キム・ヨナの所属事務所が恋人の処分についてコメント、すでに破局か—中国メディア ‎2014年8月7日‎韓国フィギュアの女王、キム・ヨナの恋人のキム・ウォンジュンが国軍体育部隊の合宿期間中、無断で外出してタイ式マッサージを受け、帰り道で交通事故に遭っていたことが発覚し、韓国アイスホッケー国家代表の資格をはく奪された問題で、キム・ヨナ側の反応に注目が集まる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。

0 件のコメント: