2014年8月5日火曜日

恋人

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。個人的には『恋人が実況を行なっているテレビ番組の時間帯に電話をするのは控えましょう。控えましょうというか、はっきり言ってムダです。実は筆者も実況民なのですが、実況ハッシュタグに流れてくるツイートで、「なんか電話が鳴っているけど、今いい ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『上戸彩の不倫ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」が絶好調なわけ ‎9 時間前‎絶不調が続く夏ドラマの中で、手堅く視聴率を稼いでいるのが、上戸彩(28)主演の「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)だ。 平均視聴率12.9%を記録. 初回13.3%でスタート。13.5%→12.0%を記録、平均12.9%をキープしている(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: