誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。個人的には『出会い系サイトは、年・性別の異なる男と女が日々沢山集まっているのです。数多くの人々が出会いを探している様はちょっと特別なものですが、最近となると出会いたい人同士の縁を繋ぐ強いチャンネルの一つとも言えるのです。出会いを ...』の話を今日は考えていました。
今日のニュースは『習近平氏の「戦友」発言は韓国を心底からバカにしている表現 ‎12 時間前‎理工系の講堂だったが講演の中身はもっぱら歴史だった。彼は中国の歴史を回顧しながらこれまで中国と韓国はいかに仲がよかったかを強調した。明の時代の16世紀には日本軍(秀吉軍)の"侵略"に対し共に戦い、清の時代の19世紀(日清戦争の前)にも共に肩を並べ日本と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿