2014年8月18日月曜日

恋人

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『【ピザよりも愛してるよ】海外のちょっとひねくれた恋人へのカード10 ‎19 時間前‎普段は照れくさくて言えないセリフも、メッセージカードを使えば伝えることができますよね。手元に残る思い出の品にもなるし、何回でも読み返せるのでその度に嬉しくなります! でも、歯が浮くような嬉しいメッセージだけではなく、世の中には心の声が漏れているかのような、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: